que ser,ser

日々の出来事とマニアックな解説がメインです。 最近写真に凝ってるので、いいのが撮れたら載せるかも~。

Sunday, September 17, 2006

ワイルドに憧れる。



ども。

先日、映画『X-MEN?』を観てきたのですが、いや〜。主役のヒュー・ジャックマンが超格好よかった!

うちはよく言えば優しげな(自分で言うとあれですが・・・)、悪く言えば柔弱な顔をしているので、こういう野性的な格好良さが似合う顔というのに非常に憧れてしまいます(笑)。

そんな話を一緒に見に行った友達としていたら、友達がぼそっと一言。

「じゃあさ、いっそああいう髪型にしちゃえば?」

・・・そ、それはさすがに・・・(-_-;)

上の写真だとちょっとわかりにくいので、わかりやすく前から見るとこんな感じの髪型。



え〜・・・。人として無理です・・・(T_T)

こんな髪型が似合うヒュー・ジャックマンって凄いでしょ?

(結論が間違ってる)

そんな感じで。

5 Comments:

  • At 8:56 PM, Anonymous Anonymous said…

    ワイルド(な髪型)になった
    るぶるぶさんの写真がアップされるのを
    楽しみにしています♪♪笑

     
  • At 5:29 AM, Anonymous Anonymous said…

    彼は、ウルバリンですか?
    実写の方は、観たことないです。

    ちなみにずっと、サイクロプスが主人公だと思ってました。

     
  • At 9:37 AM, Blogger るぶるぶ said…

    レオさん>期待しないで待ってて下さい(笑)。

    もぐ郎さん>X-MENで一番人気は圧倒的にウルヴァリンですからね。映画版は完全にウルヴァリンが主役でした。
    サイクロップスは、ほとんど台詞すらないですね(笑)。特に3では・・・。

     
  • At 5:08 PM, Anonymous Anonymous said…

    なんでも髪型似合っちゃう人って羨ましいです>~<*
    あこがれちゃう。。。

     
  • At 10:35 PM, Blogger るぶるぶ said…

    Pさん>どんな髪型でも似合う人、ほんとにうらやましいですよね(;^^A

     

Post a Comment

<< Home