que ser,ser

日々の出来事とマニアックな解説がメインです。 最近写真に凝ってるので、いいのが撮れたら載せるかも~。

Wednesday, September 20, 2006

よ・し・の・や?(笑)

ども。

二日前の話になってしまうんですが、吉野家の一日限定牛丼復活。行ってきましたよ〜(^^) 元吉野家店員としてはもう義務です(笑)。

11時の販売開始のちょっと前についたのですが、それでも店の前には行列が・・・。TV局も来てました。



30分ほど待ってなんとか席に(;^^A

仕事前だったので、会社でも食べる用にお持ち帰りも買ったので、この日は牛丼二杯完食(笑)。記念品のてぬぐいも二枚もらいました。・・・いらないけど・・・(笑)。



早く完全復活して欲しいなぁ・・・。

まぁそんな感じ。

5 Comments:

  • At 12:48 AM, Anonymous レオ said…

    記念の手ぬぐいまであったんですか?
    スゴイです!!
    私の街には数年前に出来た1件しか
    吉野家は無いんです;;;
    だからそれほどまでになじみは無く、
    終わりました。。。
    札幌に住んでいたときに数回
    食べたくらいですねぇ。
    って、書いていたら食べたくなってきました!笑

     
  • At 1:34 PM, Blogger るぶるぶ said…

    レオさん>復活記念の3日後には、北海道は時間限定ですが毎日復活してるので、あまりありがたみはないんですけどね(笑)。
    道民は11時~15時までならもう毎日食べられます…(-_-;)

     
  • At 11:07 PM, Anonymous お嫁もぐら said…

    お嫁もぐらです。またブログジャックしました☆遊びに来てくださいね!
    吉野家行きたい!産後まだ1度も行ってません(:_;)
    あたいは超レア!吉野家北京店の「吉野家レンゲ」持ってます。使わないけど飾りとして置いてあります(^▽^)
    中国の方はスプーンよりレンゲの方が使い勝手いいのでしょうか?

     
  • At 9:28 PM, Anonymous いもむし said…

    いやぁいいですね!!
    いもむしも吉野家で牛さん食べたかったんですけど、すっかり忘れて食べ損ねてしまいました…。
    でもやっぱりたくさん並ぶんですね!
    てか元吉野家店員さんだったんですか???

     
  • At 2:21 AM, Blogger るぶるぶ said…

    お嫁もぐらさん>幻の吉野家レンゲを持ってるんですか!! それはレアです(笑)。
    一応中国にもスプーンはありますよ。中国人はレンゲ!みたいのは、わりとイメージですけどね(笑)。
    お産は大変でしょうけど頑張って元気な子を産んでくださいね(^^)

    いもむしさん>大学生の頃かけもちでやってたバイトの一つが吉野家でした(;^^A あの頃は牛丼見るのも嫌だったんですが…(笑)。

     

Post a Comment

<< Home