que ser,ser

日々の出来事とマニアックな解説がメインです。 最近写真に凝ってるので、いいのが撮れたら載せるかも~。

Thursday, September 14, 2006

新しいiPod♪

ども。

今日は仕事が休みだったんで、新しいiPodを見にちょっとアップルストアに行って来ました。

見てきましたよ~。今日発売の新しいiPod nano(新しいiPodはまだ入荷してないということで見れませんでしたが…) 薄かった~♪♪

こないだ奮発して30GのiPod買ったばかりなんですが、ちょっと待ってこっちにすればよかったかなぁ…。8Gで2000曲入るらしいから、曲数的にもちょうどよかったし…。

なんか店員さんにきいたら買ったばっかりならとりかえてくれるということなので(!)、ちょっと真面目に検討してみようかと思ってます(;^^A

とりあえず今日はそんな感じで。

久々に書くと結構なにを書いていいかわからなくて

緊張します
ね(;^^A

6 Comments:

  • At 7:02 AM, Anonymous Anonymous said…

    30Gのを、嫁の誕生日に買って、自分も欲しくなりました。
    どれがいいかなぁ?

     
  • At 10:27 PM, Blogger るぶるぶ said…

    もぐ郎さん>30Gを奥さんにプレゼントですか〜(^^) それはいいですね♪
    個人的には新しく出たカラフルなiPod nanoが欲しいので、是非もぐ郎さんに先に買ってもらってレビューを聞きたいです(笑)。

     
  • At 12:48 AM, Anonymous Anonymous said…

    我が街は「車社会」のせいか、
    iPodはたぶん普及率低いです。。。
    高校生とかは持ってるかも知れない
    ですが、車だったら必要ないですしね。
    でもちょっと興味ある♪
    アップルストアってどこにあるんですか?
    近いうちに札幌行くので!!

     
  • At 1:01 AM, Blogger るぶるぶ said…

    レオさん>iPodはすごい楽しいですよ・・・、って、なんだかAPPLEの手先みたいになってますが(笑)。
    アップルストアは三越の横にあります。結構店員さんとか聞いたら色々教えてもらえるので、札幌くるんなら行ってみたらいいですよ〜♪ ・・・って、またアップルの手先発言・・・(笑)。

     
  • At 12:24 PM, Anonymous Anonymous said…

    iPodとっても好きですよ♪でも、初代で買って、そのあとはアメリカ来ちゃったんで、つかってません^皿^;
    こっちで見たのは黒オンリーなんで、日本の見てみたいです☆

     
  • At 11:14 PM, Blogger るぶるぶ said…

    匿名ユーザーさん>おおここにもiPodファンが(笑)。
    アメリカは黒いiPodしかないんですか? 日本帰ってくる事があったら、是非違う色のiPodも見てみて下さいね♪

     

Post a Comment

<< Home