que ser,ser

日々の出来事とマニアックな解説がメインです。 最近写真に凝ってるので、いいのが撮れたら載せるかも~。

Friday, October 06, 2006

近況報告♪

ども。

おひさしぶりです(;^^A

例によって毎月恒例の月末締め切りがようやく終わり、なんと久々の4連休!(明日も休みもらえたので)

先月は特に忙しく、15日くらいから休みが全くない状態が続いていたので、この4連休は思いっきり羽を伸ばそうと思ってます(^^) とりあえず、明日は部屋の片付けと模様替えだ!!

まぁそんな訳でしばらくブログを書いていなかったので、近況報告を少しばかり。


まず仕事の方。


以前書いていたブログを中断した当時は、制作と営業の仕事が半々くらいな状態だったのですが(月の前半は営業。後半は制作)、やはり営業は性格的に向いていないのと制作が好きだと言うことでどうにも馴染めず、結局制作一本に戻してもらいました。しかも制作の責任者ポストへの昇進つきで!

まぁ昇進と言ってもなにせ社員9人の小さい会社ですから、仕事の量が増えた以外になにが変わったわけではなく、もちろん給料も変わっていないのですが(笑)、それでも本の編集がしたくてこの業界に入った自分としては、その仕事一本でやっていけるということで大いに満足しています。

おかげで月に20日くらいは会社で寝泊りする日が続いてますが、小さいことです(笑)。


で、私生活の方。


こちらの方も比較的順調で、なんと5年ぶりに彼女ができました(;^^A しかも社内恋愛。

まぁ社内恋愛もクソも、月に20日も会社で寝泊りしてる人間に会社以外で出会いの場などあるわけもないのですが…(T_T)

ただまぁこちらの方も仕事が忙しいおかげで付き合っていると言える状態になく(笑)、付き合ってから1ヶ月くらいたつのですが、手をにぎる等恋人らしいことは何一つしていないのはもちろん、

一緒にどっか出かけたりしたことも一度もありません(笑)。

ああ、会社に泊まってるときに、たまに先に帰った彼女と

パソコンでチャットくらいはしてますけどね(T_T)

正直このくらいの関係で「彼女」とか書くと、どうにも妄想なんじゃないかと疑われる気がしてなりません(笑)。

このまま自然消滅しても「消滅というより最初から…」と何事もなかったように日常が始まる可能性大…。

ま、生きてりゃ色々ありますよね(←強引なまとめ)。

まぁそんな訳で、ずいぶん長くなりましたが近況報告でした(^^)

今日はこんな感じで。

3 Comments:

  • At 5:02 PM, Anonymous Anonymous said…

    彼女さんが出来たんですね☆
    おめでとうございます♪♪
    読みながらニヤニヤしちゃったのですが
    「チャット」って!!笑
    早くデート出来ると良いですね♪

     
  • At 12:17 PM, Anonymous Anonymous said…

    るぶるぶさん♪おめでとうございます>~<*
    彼女よかったですね☆Pは応援してます^皿^
    いろんな報告待ってますよ~wお仕事もがんばってください☆

     
  • At 1:40 AM, Blogger るぶるぶ said…

    レオさん>応援ありがとうございます(笑)。
    ブログ書いてから一月近く立ちますが、未だにきちんとしたデートはまだしていません(;^^A 「会社帰りにご飯・・・」くらいはたまにありますけど、未だに中学生並みの進行スピードになってます(笑)。

    Pさん>Pさんも応援ありがとうです!(^^) 報告できるほどの進展がいつになるのかさっぱりわからない状態ですが(笑)、まぁマイペースでいい関係作ってきたいと思ってます。気長に待っててくださいね(笑)。

     

Post a Comment

<< Home