que ser,ser

日々の出来事とマニアックな解説がメインです。 最近写真に凝ってるので、いいのが撮れたら載せるかも~。

Friday, December 08, 2006

googleで検索される。

ども。

ブログを今使ってる「Blogger」に変えたとき、アクセスカウンターとアクセス解析を試しに使ってみたんですが、昨日そのアクセス解析を見てみると、リンク元がgoogleになっている方を発見。

おや?と思ってリンク元に行ってみると・・・。



こ、これは・・・!


























googleでうちのブログが検索されている!!!(笑)


まぁHIT数が多かったとか話題になったから・・・ということでは全然なく、単にこのbloggerがgoogleのサービスの一環なので、書いたブログも全部検索できるようになっているだけなんでしょうけど、なんか結構感激しちゃいました(笑)。せっかくgoogleで検索できるのに、内容がえらいつまらないのがアレですが・・・(-_-;)

まぁよかったらみなさんも是非googleでこのブログを探してみてください(笑)。検索キーワードは、「ワイルド」「髪型」だそうです(笑)。

まぁそんな感じで。

1 Comments:

  • At 9:48 PM, Anonymous Anonymous said…

    ワイルドな髪型の(笑
    るぶるぶさん!!
    お久しぶりです!!
    遅くなりましたが今年も
    よろしくお願いします☆

    私のも検索できるのかな?
    面白いですね♪

     

Post a Comment

<< Home