que ser,ser

日々の出来事とマニアックな解説がメインです。 最近写真に凝ってるので、いいのが撮れたら載せるかも~。

Tuesday, September 12, 2006

復活!

ども。

以前書いていたブログを仕事の多忙を理由に中断して早数ヶ月。

仕事の方もベテランの新人さんを迎えてあるていど落ち着いたので、久々にまたブログを再会したいと思います♪

復活にあたり、自宅で使うパソコンがWindowsからMacに移行したので、Macでも問題なく使えるブログを探していたのですが(前に使っていたヤフーはMacからだとコメントがうまく投稿できない・・・)、色々試してみて世界で一番使われているブログ。Googleのブロガーを使うことにしました。これならMacでも安定して使えそう。

以前書いていた物とはまた少し趣向を変えて書いて行きたいと思ってはいるのですが、メインは今まで通りの雑文。見に来て下さった方がいたら、是非是非これからも末長いおつきあいをお願いいたします・・・m(_ _)m

では、とりあえず今日は挨拶まで・・・。

7 Comments:

  • At 1:31 AM, Anonymous Anonymous said…

    新しいBlog開設おめでとございます!!
    新Blogも楽しみにしてますね♪
    リンクしときました^^

     
  • At 8:18 AM, Anonymous Anonymous said…

    早速きました>~<*
    これからもお仕事大変でしょうが是非投稿してくださいね☆

     
  • At 12:39 AM, Blogger るぶるぶ said…

    キラさん、Pさん>ありがとうございます(^^)
    仕事も相変わらずあるのでなかなか更新できないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

     
  • At 12:50 AM, Anonymous Anonymous said…

    おかえりなさいっ!!!
    ずっと首を長くして待っていましたよ☆

    お仕事お疲れ様です♪
    すっごい忙しそうなのがよく分かったので、あまり無理はしないでくださいね…

    時々しょっちゅういつでも遊びにきま~す 笑
    またよろしくお願いしますね!

     
  • At 2:06 AM, Anonymous Anonymous said…

    復活待っていました☆
    私も仕事が忙しかったりで
    あまり更新できていませんが
    よろしくお願いします♪
    お互い仕事を頑張って
    ブログも楽しみましょうね☆
    また楽しいお話聞かせてください♪

     
  • At 12:12 PM, Anonymous Anonymous said…

    ブログ新設おめでとです!!
    内容が少し変わるってマニアックな感じになるのでしょうか?
    男の子は少しマニアックな位がいいっす。

    復活お待ちしておりました!
    お帰りなさい!!

     
  • At 1:47 AM, Blogger るぶるぶ said…

    いもむしさん>ありがとうございます(^^)
    いつでも歓迎なのでぜひこれからもよろしくお願いしますね!!

    レオさん>また遊びに来てくれてどうもです!!
    レオさんも相変らず忙しいみたいですね(笑)。
    お互い仕事も遊びも頑張りましょうね♪

    もぐ朗さん>お久しぶりです(^^)
    新しいブログでは、少し写真とか入れていこうかなぁと思ってます。
    マニアックな流れになるかどうかはこれから次第ですね(笑)。

     

Post a Comment

<< Home